PROSPECT

PROSPECT

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは^ ^


天皇賞・秋でのサートゥルナーリアはアーモンドアイに勝てるのか?


悪友
なぁ、俺はどう見てもアーモンドアイとの一騎討ちにしかおもえないんだがなぁ、だから保険にダノンプレミアムを同枠にされているんだろうしさ・・・


・・・・来ても3着と思っているよ、勝つ気で出走してくるなら神戸新聞杯なんかに出ていないさ

それにこの馬には足りない戦歴がある


悪友
でもなぁ、お前の予想を買うにはちょっと抵抗があるよ、特に馬単では厚く買えないよ


だったら枠連の1点でも十分じゃないか、お前は3連単で勝負したいんだろ?

騙されたと思って私の軸馬2頭から買ってみたらどうだい、意外と高配当になっているよ^ ^


悪友
確かに菊花賞ではサトノルークスから3連単を仕留めたが今回は幾ら何でもなぁ


お前も今まで何回も見てきただろ?

今年のダービーだって絶対と言っていたサートゥルナーリアが4着に負けてしまったじゃないか!

私は3着もないかもしれないと思っているよ

私は旅行資金を作らないといけないので枠連と馬単2点で勝負するよ


悪友
仕方ない、目を瞑って勝負するよ・・・






アーモンドアイは国内G1を1つは勝たしてもらえます、それが天皇賞・秋なのかどうか?


明日が楽しみになりました



ではでは