皐月賞馬にはサートゥルナーリアが指名されました
馬単3点
大した利益にはなりませんでしたがこれで3連勝
私の勝負馬券はヴェロックス5割、ファンタジスト3割、ダノンキングリー2割の配分でした
なぜ? そうなるのかは非公開記事を見てもらえれば理解してもらえるのですが悪友からキツく止められているのでご容赦ください
その代わりに少し天皇賞・春について
菊花賞馬フィエールマンが人気をシャケトラと二分するのでしょうが私はこの馬を頭に馬券を買う気がしません
戦歴(AJCC)が物足りない事とステップ戦を避けた過程も覇者に不足と感じてしまうのです
確かに今年はある理由からステップ戦優勝馬(東海Sは除いて)を排除していますがそれでも優勝馬にはステップ戦を経由させているのです
更にもう一つ、一番大切なクラシック馬が避けては通れない洗礼を受けていない点は見逃す事が出来ません←理由は書けませんが戦歴を洗えば見えてくるでしょう
平成最後のG1となる今回の天皇賞・春にはサインレースが発信されています、おそらくここから優勝馬が誕生する筈です
私が頭で狙ってる馬は意外と人気にはなっていないのでレースが楽しみになってきました
それではまた