こんにちは
オークスはラヴズオンリーユーが無敗の4連勝でオークス馬に指名されました
2着馬もカレンブーケドールと両馬とも非桜花賞組での決着と牝馬路線は王道を否定した結果となりました
さて、牡馬路線ではどうでしょうか?
既に4連勝のサートゥルナーリアは無敗でデープインパクト以来のダービー馬になれるのでしょうか?
いくつか不安な要素があります
1、ディープインパクトとは番組上での設計が違う
2、戦歴に不満点(持ち過ぎている)があり仮に優勝馬指名を受ける様な事になれば根底から競馬を見直す必要になります
最後に最も大切な事があるのですがJRAの3冠馬には該当しない要素に欠けている
と私は思っています
枠番公開は次のブログにてしようと思います
ではでは