ダ ービーこんばんは主催者がどんな仕掛けしてくるのか?このままフルゲートで発走するのかはわかりませんが私にはどうしてもサートゥルナーリアから馬券を買う気しないのですオークスからの対比性を考慮すれば皐月賞組での決着になりそうですサインからは5枠暫く競馬を離れて静養しようと思いますではでは