スキレットを使い始めて1週間くらい。まだまだ焦がすけど、心なしか頭痛(だけ)は減ったかも!?
テケジョ(鉄欠乏女子)は本当だったのかな?爪がすごく柔らかいしなー。本当はタンパク質から
取る方がいいらしいですけどね。あと無機鉄は胃を荒らしたり、炎症も?そなの?
スキレットを買いに走った方、ごめんなさい。
ちなみに植物性の方はデトックス効果があるとか?
http://pms-hygeia.jp/contents/mechanism/8.html
婦人科のクリニックの鉄欠乏に関するHP。私達にも少し関わりがありそう。クリニックに行った事は
ないのでなんともいえませんが、値段を見て、やーめたと思いました;
所でCSの男女差ってどれくらいあるんだろう。鉄欠乏が関係あるのなら、女性は化粧品や洗剤等で
薬品に触れる機会が多いせいだけじゃなかったかも。
先輩ブログ(多分男性)で、CSになってから鉄欠乏になった人がいましたね。
何かに使われてるのか、吸収を阻害されてたりするのかな?
ま、イソシアネート類とかは、今まで人が出会った事があまり無い物質だろうし、一つのことで
解決するとは思っていませんけどね。
私の記事は適当なので、話半分でお願いします;;
くれぐれも、鉄の過剰摂取や摂る時の組み合わせには注意をして下さいね。