スイマーバと、ほほえみママミルクブレンド | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

あけましておめでとうございます!


2018年の幕開けは例のごとく息子につきっきりで完徹したが、新年をこの子と共に迎えられたことを噛み締めてジーンとしちゃいましたお願い

今年もたくさん悩むのでしょうが、頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致しますキラキラ





さて!

先日の1ヶ月健診でお風呂OKのお墨付きをもらえた息子は、年末から夫とお風呂に入るのが日課です温泉
{D80C3E66-2C7E-4DCF-86FA-6C91D9EA54F3}

夫が入れたがって入れたがって…!

もうしょっちゅう「お風呂楽しみだなー照れ」って言ってます!笑



ベビーバスの沐浴よりも湯冷めしにくいし、大人と密着できて落ち着くのか、息子はとてもリラックスしていて、幸せそうラブラブ

途中で寝始めることも!
そしておもらししてしまうことも…キョロキョロ



お風呂が好きそうだったので、もっともっと水に慣れてもらおうと思って、スイマーバ を買ってみました〜ラブ
{2256D54D-170A-4658-8C74-B11C2FDAB72F}
でーん!!


こちら、赤ちゃんの首にはめてプカプカ浮かせて使う浮き輪です!

自由に身体を動かすことで、泳ぎの練習やストレス発散になるという代物キラキラ


イメージは、公式チャンネルの動画を見ていただくとわかりやすいです音符



サイズは二種類ありますが、小さめに生まれた我が子でもレギュラーサイズで大丈夫でしたルンルン


泣いちゃうかな?と心配でしたが、つけた時からフワ〜プカ〜と優雅に浮いていて爆笑でした爆笑


可愛すぎるお尻キラキラ
{1A5402A9-BA3C-4321-B4FD-DA36D46144D1}


ふわふわ漂ってきて、夫にくっついた図!
{3D43624E-2FC3-4B7A-904B-CACCF2B65BE3}
久しぶりにあんなに笑ったなーチュー


適度に運動できたからか、ミルクの飲みっぷりも寝付きもよかったですグッ

目を離さなければ危ないものではないので、オススメですハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



母乳育児向けのハーブティーの話!


以前からAMOMAのミルクアップブレンドを愛用していた私キラキラ(➡︎授乳の必需品の話
{C5FBEC69-476C-4954-8CF5-A725F250D024}



かなり効果を感じていたので、ガンガン飲んで、あっという間に一袋飲みきってしまいましたびっくり


で、次も同じの頼もうかなー?どうしようかなー?と思っていたら、効果があるらしいとオススメいただいて、こちらのハーブティーを飲み始めました!!

{BEC027BB-0D6E-4311-A861-4A83F113E860}

「ほほえみママミルクブレンド」ハート




ご覧の通り、パッケージめちゃかわ照れ(見た目から入るタイプ笑)

茶葉がまたおしゃれなんです!!!!

{3DC78B00-BF90-4E44-BD03-B83BA499110B}
ハーバルゥーキラキラキラキラ

カラフルで、大小いろんな大きさが入ってて、蒸らし中も楽しめてしまうわ〜ラブラブ



AMOMAと同じく、母乳の出が良くなり、つまりも軽減される効果があるハーブティーだそうなのですが…
{31C7E599-C5FA-4978-A05E-924548EC399F}

ブルーハート浄血&血行促進
ブルーハート造血作用
ブルーハート母乳の質改善
ブルーハートリラックス効果

と、母乳生成に留まらない4つもの嬉しい効果があるんですってキラキラキラキラ

助産院・産院でも使われてる安心の実績!




早速飲んでみました!!!!

{10C611F2-2BD8-41AE-B2A0-E37370BE40C1}

めちゃ

くちゃ


おいしーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ



いや、決して前回飲んでいたAMOMAのミルクアップブレンドがおいしくなかった訳ではないのですが!!

ほほえみママミルクブレンドは私にとってすごくタイプの味でしたラブ



AMOMAは独特のカレーを彷彿させるスパイシーな香りがあって(飲んでみれば全く気にならないけど!)

「はぁ〜!癒される〜」っていうより「よし、母乳作るか」みたいなテンションで…….笑

あと、母乳からスパイシーな匂いがすることもあったりしてちょっと気になって注意



一方、今回のほほえみママミルクブレンドだと、スパイシーさはゼロOK星

レモングラスが爽やかに香る、リラックス感満載の飲みやすいお味ハート

母乳関係なしに癒し目的でのティータイムが叶いますチョキ

母乳の匂いも変わらなかったです!


肝心の母乳量も、飲んでいない時より超増えましたーラブラブラブ




効果が同じくらいあるなら、飲みやすくて美味しい方がいいですよね〜笑

まずは30日間返金OKキラキラで気軽に始められますので、もし気になる方いらっしゃったらぜひルンルン