フォロワー3万人のインフルエンサー

&インスタコンサルタントのぬつです星

(アカウントはコチラ

 

 

 

先日は

ちょっとおめかしして

パークハイアットへ・・・・!

 

 

向かった先は!!

 

 

 

 

幸せなお金持ちモゲさん

3人お子さんを育てながら1億稼ぐ

スパークさんのランチ会ですハート

 

 

 

モゲさんイエローハート

 

 

 

スパークさんイエローハート

スパーク!突き抜ける覚悟はいい?旅するように年1億を稼ぐ3姉妹の母/桁違いな幸せの新常識!相思相愛トレーニング主宰【沖縄・全国】〜自分を誰よりも愛し、大切にする〜相思相愛トレーニング認定講座主宰 スパークさんのブログです。最近の記事は「●叶えたいライフスタイル、ちゃんと叶えてる!?(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ビジネス業界では

超有名人のお二人なのですが

 

私がモゲさんとスパークさんを知ったのは

なんと2ヶ月前!(超新参笑い泣き

 

 

出会った瞬間

雷が走りました!!!雷

 

 

今までの常識・固定観念が

次々壊されていく・・・

 

しかも、

スルスルーっと自然な形で笑

 

 

 

 

 

今日はランチ会に

参加するまでの経緯として

 

モゲスパランチ会「出会い編」

 

をお楽しみください〜拍手

 

 

 

 

まずですね・・・

 

 

私は、これまで自分なりに勉強・行動し

 

 

「徹底分析したインスタノウハウと愛で

クライアントを幸せにしていくんだ!

それで稼いでいくんだ!」

 

 

と、自己流ビジネスをして

結構うまくいっているつもりでした。

 

 

 

 

以前働いていた

大手不動産デベロッパーで

勤続10年目で稼げるモデル給与

『年収1,000万円』

 

好きな事で起業し

子育てしながら、家事をしながら、

昼寝なんかもしながらデレデレ

 

伸び伸びストレスなく

実現できていたからですキラキラ

 

 

 

「起業して1年で

自己流ビジネスでも

これだけ稼げてる私って、

なかなかセンスあるかもーお願い

 

 

とか思ってました笑

 

 

 

 

でも!!

 

 

ご自身もクライアントも大爆笑しながら

 

軽やか〜〜〜に億稼ぐ

モゲさん・スパークさん

 

に出会ってしまった!

 

 

 

 

そうしたらなんかもう・・・

 

 

億稼いでない自分の方が

間違ってるとさえ

思ってきたんすよね!!滝汗

 

(これがノミの法則か・・・笑)

 

 

 

お二人の存在を知ったその日が、

これまた運命的だったのですが

 

モゲスパミリオネア大学というFBグループで

3日間限定で「目指せ!300万学部」

販売されていた時だったのですキラキラ

 

 

夫にも相談せず笑

直感ですぐ購入しました!

 

 

 

で、目から鱗落ちすぎて

 

時に笑い、時に泣きながら

 

徹夜で視聴&ひたすらメモ&復唱ですよ笑

 

 

 

その日にすぐ

モゲさんの書籍も注文して

できる限りブログを読み漁り

ミリオネア大学の動画を

エンドレスリピートする生活がスタート笑

 

 

 

動画を見るたび、

新たな気付きがあって

日々捉え方も変わるんで

自分でもびっくりするんですよねーハート

 

 

 

 

で、気づいたら・・・

 

 

たったひと月で

700万円売り上げてたびっくりハート

 

 

 

 

しかも娘が生まれたばっかりで

頻回な夜間授乳もあり

 

保育園も始まっていなかったので

24時間3ヶ月の娘の育児をしながら、です!

 

 

週に1~2回、3時間ずつくらい

シッターさんに預けてる間に

仕事していただけ!!

 

 

これまでやってきた

ビジネスの内容を

劇的に変えたとかはなく!!

 

 

 

ただ、

 

「あり方」の本質を

インストールしだけで

こんなに稼げたーーお願いキラキラ

 

 

 

 

 

「よっしゃー!

二人のおかげで稼げました!って

直接伝えようキラキラ

 

 

 

ということで、

ランチ会が募集された瞬間に

即申し込みして

参加したのでしたピンクハート

 

 

それが昨日なのです♪

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

ビビっときて

四六時中見て

実際に会いに行った!

 

 

 

 

あれ、待って、

 

行動がストーカーだわ!!滝汗

 

 

 

通報しないで!!笑

 

 

 

 

はい。

 

以上が「出会い編」ですチュー

 

 

また別記事にて

ランチ会の中身について

掘り下げたいと思いますので

ぜひ読んでいってくださいねハート

 

 

 

モゲさんが

ランチ会について書かれてますウインク


 

 

 

 


LINEでもこのブログでも、

引き続きインフルエンサーの魅力を

お伝えしたく思いますので

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

※ただいまLINEご登録で

noteに有料公開中の

「インフルエンサーになる方法 -世界観作り編-」の

限定凝縮版を無料でプレゼント中ですキラキラ

 

 

 

アカウントは → @nutsumama