明日からふじのくにキャンピングカーショーです。 | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

激動の5月が過ぎ去った豊川店、大変ご無沙汰しておりました。(笑)

 

 

色々な動きがある中で4月はナッツ初の「正規ディーラー」であるナッツ金沢がOPEN。大変多くのお客様にご来店頂いたと伺っております。

 

 

そして、7月にはなんと四国に第二の「正規ディーラー」がOPEN致します。

 

 

松山市にある 株式会社オートプロジェクトさん が「ナッツ松山」として 7月11日よりOPEN致します。

 

 

遂に、これで四国のお客様にもナッツRVのお車を気兼ねなくご検討頂くことが出来る様になりますね。四国にワタクシ担当させて頂いているお客様数組いらっしゃいますが、メンテナンスも今後見て頂けるようになると思われます。

 

 

 

ただ室戸岬のお近くなんですけどね爆笑

まぁ、近くなるのは間違いありませんね。

 

 

 

2024年、かなりの勢いで攻勢をかけておりますナッツRV。

次はどの様な展開となるのでしょうか!?

 

 

乞うご期待ですね爆  笑

 

 

 

まずは明日搬入のふじのくにキャンピングカーショーの出展です。

今回の出展車両も結構、ぶっ飛んでると思います。(笑)

 

 

今までにない、をテーマに今年は展開してる豊川店。

ぜひ皆様のご来場、お待ちしております~!