体験宿泊会終了致しました~! | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

先週末の土曜日・日曜日、豊川店にて

「キャンピングカー体験宿泊会」を開催させて頂きました!

 

 

 

ブログに写真上げようと思ったら、インスタ上げて満足したのか

画像が全てキレイサッパリなくなっておりました・・・\(^o^)/

 

 

 

当日の様子はこちらから。

 

 

 

予定していたお客様の中でもお子さんがインフルってしまったり、体調不良だったりとご参加断念されたご家族も数組、いらっしゃいましたが、是非次の機会にご参加下さい!

 

 

 

今回は交流会だけではなく「フリマ」もお試しで行ってみました。結構なお宝が出品されていたようにも思いました!今後も皆さんが参加できるような「ワークショップ」なども企画検討しております。

 

 

 

今年は残す所 9営業日 となっております。12月25日が「年内最終営業日」となりますので、今年はちょっと早めの冬眠となります。年末年始のお出かけをキャンピングカーでお考えの方は、お早めに「FFヒーター」「サブバッテリー」「冬装備」のチェックとテストを行って下さいね!