一気に秋めいて来ました | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

先週末の「ナッツRV感謝祭」ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

ご来場頂いたお客様からは感謝の言葉をたくさん頂く事が出来、大変だった分嬉しさも倍増でした。改めて感謝致します。

 

 

様々なコンテンツがありましたが、個人的に「ロンブー亮さん」がイベントに参加してくれたのがめちゃくちゃ驚きましたね。

 

 

そして2日目、雨の中お客様皆様がお帰りになられる際、「田中美奈子さん」が本社スタッフが帰った後でさえ、一組ごとにお声掛けくださったことがとても印象深かったです。

 

 

 

やっぱり、ただの流行りの人と本当の人って普段の行いが違うんだなぁ。。と改めて感じた次第です。

 

 

 

 

 

さて、ここからはアナウンス。

 

明日明後日の10月14日~15日

 福岡県 宗像市での [道の駅宗像キャンピングカーショー]開催!

 

 

翌週21日~22日

 福岡県岡垣市 [まちキャンおかがき]開催!

同日、[横浜キャンピングカーショー]開催!

 

 

翌週28日~11月5日

[ジャパンモビリティショー]開催!ナッツRV出店決定!

 

 

11月3日~5日

[関西キャンピングカーフェスティバルin神戸ポートアイランド]

 

 

11月11日~12日

[福岡キャンピングカーショー2023]

 

 

 そして年内最後の

[お台場キャンピングカーフェア2023]

 

 

 

展示車の移動予定がパズルのようです、と担当者が頭を抱えておりました笑

 

 

 

感謝祭で一段落、というのは昔の話で、年末まで続くイベントと2024年1月末からは「世界三大キャンピングカーショー」のJCCS2024も開催されます。

 

 

 

怒涛の日々がまたまた続きますが、皆様も最寄りのイベントがありましたら是非ご参加してみて下さいね~!