昨日は「体験会」でした~! | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

全国的に酷暑が続いておりますが、皆様バテてないでしょうか。。

昨日本日と九州地方では「ナッツRV感謝祭 in 原鶴夏まつり」が開催されておりましたが、お天気に恵まれたようでした!

 

公式インスタに載ってましたので、皆様も良ければ見てみてくださいね!

 

 

 

さて、うってかわって豊川店ですが、非公式0回目MTを経て早〇〇ヶ月、初の店舗イベント「宿泊体験会」を開催しておりました。

 

 

 

草案から数えるとゆうに数年経過しておりましたが、やっと今回実現することが出来ました~。

 

 

 

昨日はご来店も多かったのですが、昼過ぎからご参加頂くお客様が続々とご来店!

 

 

今回のユーザー様は5組限定とさせて頂き、体験宿泊は2組とさせて頂いておりました。

 

 

今後はもーちょっと増やせるように考えます^^;

 

 

そろそろ頃合いとなった所で皆様にお集まり頂き、、と思いきや見ず知らずではありますが同じキャンピングカー好きが集まると自然と打ち解けて頂いておりました

 

 

 

 

 

そこから豊川店HOPEによるオートキャンプマナー講座を一部立ち見の座学で(笑)

 

 

 

 

営業スタッフ3名 散会まで参加させて頂きましたが、やっぱりこういう場も必要だなぁ、と改めて思います。

 

 

 

感謝祭も良いですが、ユーザーさんとの距離をもっと縮められる様な交流会今後も考えて実行したい、と豊川店営業一同合意に達しました。

 

 

 

という事の顛末です。

 

 

 

今後もご参加頂けるお客様は「豊川店公式LINE」にて定期的に情報発信させて頂きますので、是非ご登録お願い致します。

 

 

ちなみに、ナッツRVユーザー様の中でも豊川店スタッフよりご購入いただいたお客様・メンテンナンスに来ていただいておりますお客様に限定させて頂いております。悪しからずご了承下さい~。