明日1日限定展示会~ | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

今日は終日広い範囲の雨天となりましたが、豊川店は既存のお客様に多くご来店頂いておりました!

 

 

実は先日ご連絡しておりました「​Old Treasure 」 あいにくの雨で本日は中止となっておりました。。

 

 

 

ですが、明日は1日限定となりますが車両展示を行わせて頂く事になりました~!お持ちするのは「クレソンエボライト W 」と 「リーク2」の2台を展示予定です。

 

 

 

今回はミシマダイハツ様もご一緒とのことですので、皆様軽キャンを楽しみにされている方もいらっしゃるかと思われます。

 

 

会場は入場料1000円(高校生以下無料)となっておりますが、当然キャンピングカーの展示のみならず、様々な多肉植物の販売やアンティーク・レトロな品々、古着なども販売されるようです。そしてフードトラックも結構な数が出るようです。(詳細は上記リンクより)

 

 

近くには大河ドラマ「どうする家康」の静岡大河ドラマ館というのもあるようですので、お近くのにおいでの際はお立ち寄りくださいね~!