おつかいの1日~! | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

どうもインスタグラムを公開してからめっきり更新が少なくなっているコチラです。。

 

 

 

色々なお仕事が舞い込んで来ますのでどうしても時間を上手く使えないとそうなるんですよねぇ。。

 

 

 

さて。昨日はちょっとお使いをしに、強風の中積載車で静岡県内をウロウロしておりました。

 

 

積載車のナビ、あまり賢い子ではなくGoogle先生と同じ精度で道案内をするので超絶悶絶の道もありましたが、まぁ何とか無事にお使い完了です(笑)

 

 

よく「ライバル社同士は仲が悪い」と思われがちですが、そんな事はありません。(営業マンレベルではそうかも知れませんが。)

 

 

そんなこんなでお使い先は「ミシマダイハツ」様!

 

 

 

 

 

わざわざU社長にお時間頂きまして、色々とお願い事をしてまいりました。指定工場完備ですので、車検も安心ですね!

 

 

 

一路、お願いごとの後にお客様のご自宅を訪問。

あまり使っていないので、と売却のご相談を頂いております。

 

 

さぁ、、入庫となるか。。結果は3月中旬になります。

 

 

 

査定が終わり、気づけば3時を回ってます。

積載車が停められるごはん処なんて早々ありませんので、いそいそと高速に乗りました。

 

 

 

 

一昨年開通した「中部横断道」自分まだ一度も通ったことがない、と気づき、気分だけ。

 

 

って東名と新東名の間だけという悲しさですが(笑)

 

 

もっと色々と余裕があれば(仕事以外で)山梨行きたいですねぇ。

 

某アニメで有名になった藤義さんで海老天重と蕎麦をキメたい(泣)

海老天重というと、親しい方々は「天丼でいいじゃないか」だの「海老天丼でもいいじゃないの」といいますが、そうじゃないんです。

 

 

海老天重が食べたいんです!(しつこい)

 

 

などと考えながら現実は新東名を名古屋方面に向かうのでした。

 

 

そんな妄想をしていたのでそろそろ昼ごはんでも、とスマホでSAやらPAやらのイートインを検索。

 

 

かけそば 500円! 今日のお昼はこれで決まり! とPAに立ち寄り、勢い勇んでかけそば注文!

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

650円?

 

 

 

 

 

いや、かけそばには何も罪はないんですよ。

本当に。

 

 

日用品や食料品の高騰は勿論肌で感じてましたし。

でも蕎麦屋で1年で25%も上がっちゃうんだね。

 

 

 

そう考えると本当に恐ろしい世の中ですね。。。

蕎麦は悪くありませんでしたが、650円なら浜名湖SAのあおさ蕎麦(580円)食べるかな。。

 

 

 

そんな1日でした。(笑)