2月になっておりました。。。 | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

先週からずっと張り付きだった幕張イベントも一段落、ご来場頂きました皆様、大変有難うございました!

 

 

新型フォルトゥナの発表や、「唄い屋 清木場俊介」 さんのナッツブース来場や、イベント撤収後の直帰やら、もう1週間てんてこまいでした。。

 

と、思いきや再来週末は名古屋イベントが控えております。

 

 

 

今回のメイン展示車はやはりFIAT デュカトベース 「フォルトゥナ」となりそうです。勿論既存のボーダーバンクス・クレアハイパーエボリューションNEOも展示致しますが、幕張イベントでも集客を呼んでいたのは「フォルトゥナ」でした。

 

 

ご存知のお客様も多くいらっしゃるかと思われますが、イベントよく週末は「豊川店」「一宮店」にて「試乗会」を行います。

 

 

そうです、フォルトゥナに乗れます!※(実は自分もまだ運転しておりません)

 

 

そんなレアな試乗会は

 3月3日・4日・5日 の3日間のみ!となります。

 

 

現在、フォルトゥナの展示車は2台、一宮店と豊川店1台づつのアンコールフェアとなります。現状、豊川店にはCタイプ(セカンドシートが広いタイプです)が配車予定となっております。

 

 

 

6日には当週末の大阪イベント出展の為に京都店へ回送となり、次にこの周辺でお目に掛かるのは6月のイベントに運良く借りることが出来るかどうか、、という状況です。

 

 

是非皆様、お時間ご都合付けて頂き「名古屋キャンピングカーショー」、翌週末の「アンコール試乗会」にいらしてくださいね!