年が明けたのにも拘らず、そんな雰囲気が微塵もない程、アレコレ追われておりますが、皆さん自分のペースでお仕事出来てますでしょうか。。
本当にこの時期、会議やイベントが立て込むので身動きが取れなくなりがちです。なにせ今週末は「ふじのくにキャンピングカーショー」が開催されますので、その準備やら次に控える「ジャパンキャンピングカーショー2022」やらともう大変。
ふじのくにイベントの際は豊川店、14日(金)からお店を閉めて全員参加となりますので、お店に来られてもお電話頂いてもご対応が出来ません。悪しからずご了承ください。
その上、ジャパンキャンピングカーショーはもう、2月1日から「全店舗を閉めて」各営業所から全員参加になりますから、1週間営業出来ません。この時期もご対応が出来ません。。。お困り事や相談事は事前にお願い致します。
さて、本日の本題、「新型カムロード」ベースの車の話です。
キャンピングカー業界は大きく 春(2月イベント)と秋(9月からのイベント)のタイミングで「新型車両」や「マイナーチェンジ」を行う業者さんが多いように思います。
特に2月の「ジャパンキャンピングカーショー」が「今年一年の動向を左右する」程の大きなイベントとなる傾向が強いです。
当然、今回のジャパンキャンピングカーショーでも弊社では
「新型カムロード」に架装した車両の展示を予定しております。
(その前のふじのくにイベントは既存モデルのみです)
ご存知の方も多いかもしれませんが、ベースのカムロードに結構大がかりな変更が施され、それに伴って弊社車両の変更点も数多く存在します。
本当はお伝えしたい!
のはやまやまですが、新しい車両の情報はもう少々お待ちください。
特によくお話を耳にする
「新型のフェイスパネル」
現行モデルのフェイスが完成した際も「イカツイ」やら「仰々しい」などのお声も頂いていたのが遠く霞んで見えるくらいの
「インパクト」
はあります(笑)
ジャパンキャンピングカーショーを是非!お楽しみに!
って、今週末のふじのくにキャンピングカーショーも皆さん、来てくださいね。。。