名古屋イベント 中止でーす。 | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

表題の通り、[名古屋キャンピングカーフェア2020 spring]は

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、中止との事です。

 

最新モデルを東海地方のお客様にお披露目できるまたとない機会でしたが、このような状況下閉鎖空間での開催は健康・安全面の問題が解決できるものではありません。

 

大変私達も残念ではありますが、致し方ありません。

 

 

ですが。

 

今週・来週末は愛知店で「内覧会」を開催するのには変わりありません。

 

今回はイベントが無くなってしまいましたので、試乗も出来る様取り計らいました!

 

元々イベントが3月14~15日を予定しており、翌週の21~22はアンコール試乗商談会を予定しておりました。

 

ですが、今週末から3月末までの週末は試乗も出来る様に計画変更させて頂きます。

 

イベントでは当然、ナッツの新型車両は試乗できませんので、これは店頭特別企画となります!

 

イベントを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、今週末からナッツ愛知店では新型車両をご覧頂けますので、是非皆様のご来場、お待ちしております!