感謝祭お疲れ様でしたぁ~~ | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

先週日曜日まで、大変な大盛況であった「第17回 ナッツRV大感謝祭」皆様のおかげを持ちまして、無事終了となりました!

 

いつもの事ではありますが、至らぬ点や不備などもあったと思いますがまた来年はさらにブラッシュアップしていきます!

 

感謝祭の本編はお客様や弊社HPでいろいろと上げられると思いますので、こちら下準備ネタを。。

 

実は愛知店から3名、木曜の午前中から現地入りしていたんですね。。

 

木曜はそれはそれは快晴で、区画作りの下準備に励んでおりました。

今回、いつものライン引きの前にPP紐で区画割りをしていました。

(コレが思いの外、良かったと後々思うことに。。)

 

それは。。

 

 

やっぱり翌日、雨に降られたからですね(笑)

やっぱりというか何というか、、でした。

 

しかし、金曜の夕方には雨も上がり

 

皆様にご来場頂いた通りの晴天の週末へと突入したのでした。

 

今年は恒例となっていたプライベート展示を行いませんでしたが、お客様からは新型ボーダー見てみたかったぁ~というお声、結構頂きました。来年はまたできるといいなぁ、、と思っていた次第です。

 

また、会場ではゆっくりとお客様とお話する事も出来ず、申し訳ありませんでした。。もっとスタッフの自由になる時間を捻出するのも来年以降の課題かなぁ、と総括です。

 

富山からお越しのK様のブレーキ不調が今回の感謝祭で一番ヒヤッとした出来事であったのは間違いありませんでしたが、遅くはなってしまいましたが、大事なくご参加頂けたのが個人的には良かったなぁ。。

 

休む間もなく今週末は福岡でのイベントがあります。実はこの福岡イベントに「例のアレ」が出ます。マイナーチェンジ後のボーダーバンクスオーナー様は福岡イベントでボーダーバンクスの運転席周辺、要チェックです!(まだ参考出品ですが、完成度は期待できる状態と伺っております)

 

今年もあと6週間、早いもんですねぇ。。一気に駆け抜けますよぉ~!