じゃーん。 | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

本当に暑いです。もう暑いとしか言いようがありません。

こんな中、納車前のお車を見にご来店頂きましたS様、ありがとうございます!

 

あとちょっとでお車納車となりますので、今暫く、お待ち下さい。

 

 

明日から東京キャンピングカーショーがビックサイトで開催されます。

愛知店からも2名程、使者を遣わせてますので是非皆様ご来場の程お願い致します。

 

さて、ブログタイトルですが「暑さでヤられた」と思った方もいると思います。

 

 

がしかし。

 

 

前々からお話をしていたナッツオリジナルの高強度アルミホイルの画像が使者より送られてきまして。

 

 

 

そのお披露目効果音でした。

 

 

 

え?グダグダ言わずに見せろ!!!という声が聞こえて来た気がしましたが、気のせいでは無いでしょうね。

 

これです。

 

タイヤは215サイズ、ホイルは2種類。今回展示しているカムロード全車両に装着されておりいます。

 

実はセンターキャップ、ナッツのロゴ入りなんですね。

にくい演出です。

 

 

 

アルミホイルの説明書きはこちら。

 

 

あ、あと。

 

 

実は隠しネタを愛知店から出しているクレアには仕込んでおります。

これは未だオフレコですから言えないんですけどね。。。

 

イベントに行った人だけ、見て下さい。仕掛け人はまた私です。

 

 

 

あとですね、実はナッツさん新しい車を作っていました。

 

 

 

 

 

 

これは数年前から会議に上げていたセミミドルクラスです。

やっと日の目を浴びましたね。

しかし、この車両まだコンセプトモデルとなっておりますので、今回のイベントでの販売は行わないと聞いております。

 

今回のイベントで様々なデータ収集を重ね、改良をし、商品化される予定です。

 

実際に普段乗り+キャンピングカー的要素を兼ね揃えるのであれば、恐らく一番マッチするのでは?と密かに思っていたベースですので個人的にはとても嬉しいです。

 

今回の東京キャンピングカーショー ナッツRV にとってまた大きなムーブメントが起こると感じております。

 

 

カムロードのキャンピングカーにお乗りの方で、ホイールをアルミに変えようと考えてタイヤ屋さんに行ったことが有る方ならご存知と思いますが、「キャンピングカーは重たいからアルミは責任持ちません」と言われた経験が有る方が驚くほど多いです。

 

その「一般論」をプロダクトのチカラで常識をぶち破ろうとしています。

 

これはある意味革命的な出来事と言えます。

 

是非、ご自身の目で「時代の目撃者」になってみて下さい!

(自分も早く現物を見てみたいです。。。)