こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








昨日、訪問看護師をしていた
6年を振り返ってまとめたら
頭のなかがスッキリしました。🐶✨


嫌で嫌で仕方なかったけど、
過去は変えられないけど
見方だけは変えられるわけで。

ブログを書いているうちに、
価値あるものだと感じられたのも大きい。✴️




ぶちまけすぎかなと
少しドキドキしつつも本音を話したら、 
暖かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです。🎀 


ありがとうございます。🐶🌸







お仕事に行かなくていい土曜日は新鮮!😮✨


心が軽い…!!(笑)






 

お気に入りのヴィトンのマフラー。💠🧣


あめくんからクリスマスプレゼントでもらって
大切だからお手入れして
長く使いたいなと思ってます。






昨日クリーニング屋さんへ出したので
夕方回収してきました🐶🎶








そのまま
本屋さん巡り、3日目へ。📚️





色々、四柱推命の鑑定で見ちゃう(笑)





















美BODYになりたいのと(笑)、

あめくんバースデー企画で
水着着て温泉に入って遊ぶのも計画してるので

散歩を始めました。🚶✨✨


(ポケGOの相棒に、ちゃんとおやつあげて
一緒に歩きます🐁⚡ 笑)






夜桜が綺麗でした。🐶🌃✨🌸🌸🌸





繊細な花びらが、
ぽわーって広がっていて可愛い💗






夜は、
はじまりはじまり堂のバスソルトを入れて
心がほぐれる時間を🐶🌼🛀




バスソルトちゃんをお湯に入れると
ふっくらして可愛いくて
精油の「本物」の香りに癒される。



あめくん🐰とケンカして落ち込むも、
バスソルトを入れると
優しくて気持ちが前向きになるエネルギーに。



ストーリー性があって、
魂のこもった商品って素晴らしい…!!

藍実さん素敵な作品を作って頂き
ありがとうございます👩💕



オンラインショップはこちら✨✨





よいお休みの日を。


のんびり、にっこり~🐶🌸



心地よく楽しそうな、ナツ夫とブレニャーズたち🐶😹😽😼💕






SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720