こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸

 

 

 

 

 


 

 

子宮推命講師であり、

「ねねいろ」ショップ店主の

ねねさん 👩🐈💗

 

 


表参道で、ねねさんの子宮推命

「三柱鑑定」を受けさせて頂きました!👏✨✨



ローストビーフのお店にて💗
店員さんも写真を撮ってくれたり、忙しいなかでも
お気遣いが優しかった!

ねねさん、オシャレでイキイキしていて女神のよう。
可愛い💕






こうしてリアルで会えたのは、

去年のパレスホテル で

マロンシャンティーを頂いたとき以来!☕🍰🌰

 

 


その時のブログはこちら✨



 

 ねねさんの三柱鑑定のブログはこちら!!💕

まるで、愛情いっぱいのラブレター!
ありがとうございます🐶💕🐈️
「うんうん」って思いながら、
嬉しくて何度も読んでます!w

 




もともと、ねねさんのオンラインサロン内や

インスタのコメント欄やDМでお話していたから、

全っ然久しぶりな気がしませんでした😚(笑)

 

 

 

オンラインサロンメンバーに向けて

子宮推命 三柱鑑定のお話が出たのですが、


対面でお話したいというねねさんの言葉の裏側には

必ず「思い」があると感じて。



春分の日に対面鑑定してもらうことに!🌸🌈

 

 

(後から気づいたのですが、

なんと3月20日は「宇宙元旦」と呼ばれるラッキーdayで

気持ちが高まりました♡)

 



 オンラインサロン「ねねの世界にようこそ」はこちら


 

 



 

以前ねねさんがインスタに乗せていた、

あの表参道のローストビーフ 🥩🍴のお店に

推し本人と行ってみたくて

 

提案させて頂いたら

快くいいとお返事くださる優しいねねさん。🐈️💗

 

 

 


私も一人での食事だと

わりとサラリと済ませがちなので、

 

いいお店で豊かさを味わいながら

自分にプレゼントするように

ごはんを頂くのってステキだと思いました。

 

 


大好きなTiffany!表参道店💎✨

 




祝日の表参道は混みましたが

ねねさんが先に37 Roast Beef の前に並んで

待っていてくださったおかげで、

はやく入店できました🎀

 

(ゆっくり来てねと行って下さる器の広さ。優しいですよね💕)

 


今は何もイベントがなかったけど、
クリスマスシーズンは飾りがキラキラで
可愛いくなります!✨🎄✨

 

 

 



私は四柱推命の命式に10%ですが

遊び心の星・食神(しょくじん)を持っているので

美味しいごはんが大好き!!🤤💛

 

 

美味しいものがあるというだけで、

気分も上がるし

ゴキゲンで話も弾みまず!😋🍴🎶

  


ねねさんと日柱が全部一緒だったり、
冠帯や偏官も一緒だから、共感が大きい!✴️



 

やっぱり看板メニューの

このローストビーフを頼んでおけば間違いなし!🤤🥩🍴✨



わさびが添えられていたけど、
私はそのまま頂きました。

柔らかいお肉にソースに絡めるだけでめちゃうま!

(ねねさんがわさびでツーンとなってたのが、
可愛かった🤫💗)



盛り付けが「レストランに来たなぁ」と感じるサラダ。🥗

ドレッシングも美味しくて、
しゃきっと感のある野菜。


コーンプティングも珍しくて
上品な甘さ!🌽

マッシュポテトはそのまま食べてもおいしくて
ローストビーフにも合う絶妙な味付け。🥔
おかわりしたかった!(笑)



私のために、しっかりとした紙質の
可愛い子宮推命鑑定書を作ってくださり
嬉しかったです!!🥺✨✨



↑ミッフィーちゃんの可愛いコーヒー💕


なんと私がTiffany&Co.💎が大好きだから、
ブルーのほうのパッケージを選んでくれて

あめくん🐰と飲んでねと
プレゼントしてくださりました!🥺💕

鑑定書の、ピンク×ゴールド可愛いー!💕

 



私の悩みがちょうど、

転職のことで

いいタイミングで鑑定が受けられてラッキーでした。

 



21才の時に新卒で

病棟ナースでうつ病になって退職。


療養&ニート生活をして、

回復してきたタイミングで

今のところで社会復帰させてもらいました。


6年くらいずっと居たところを離れるって、

大きな変化。




看護師の仕事は根本的に

他人のペース、他人の都合、他人中心、他人優先で

自分の意思とか関係なく動かなければならないので、

嫌いだけどw

(四柱推命の命式見ればそりゃそうだと思う)

 


社長が素晴らしい人で美しくて憧れで、

信頼してくれて

自由にやらせてもらってたので

どう考えてもいい環境。



メンバーや環境は大好きだったので

寂しくて。🥺

 


 


次の職場も決まってないし、

転職サービス会社に言わせれば

私の経歴じゃあ正社員の仕事は

書類通過率5パーセントwwらしくて


焦ってたんです。💦

 

 



 

ねねさんの三柱鑑定を受けるまでは、

私は仕事運の月柱を重視していたんですね。

(劫財、印綬、沐浴)

 

 

 


でも、まずは!

 

日柱を満たすこと。

 

 


ねねさんのもの選びは、
一つ一つ「いい!」と思うものだけを採用。
遊び心の星・傷官ちゃんが大活躍です!

 




日柱の劫財、帝旺を満たせば

自然と月柱、年柱も機能するようになる。

 




遠回りに感じるかもだけど、


日柱に集中することで

道がひらける。🌈

 

  


まぁ、日柱に劫財、帝旺なんて

一番大変に決まってます。🤣

 

 

王様の星なのだから、

チープなものやジャンク品には絶対満足しません。🤴(笑)

 

 


 

ワンちゃんやネコちゃんが可愛い~、

癒されるぅ~だけじゃあ

ダメなんです。🌸

 

(養や、胎あたりならそれもOK)

 

 

 

 

欲しいものは欲しい。

叶えたいものは、叶えたい。

 


手を抜いたり、

無かったことにしようとしたって無駄。

 


自分自身だけは、

自分のウソや矛盾を許さない。

 

 

誤魔化しが、きかないのです。

 

 

 

 

 

ねねさんの最高に分かりやすい

劫財・帝旺へのアドバイスをシェアしますね。💎✨

 

 

 


 HERMES のバーキン👜が欲しかったとして、

今すぐ買えなくてもいい、一旦は。

 

 

いずれ買おうねと飲み込んで、

その次。


 

 

今買えるものの中で、

一番のものを買うこと!✨

 


「NO.1」が1番似合う星!🌟

 


 

例えばバーキンやケリーは数百万ですが、

CHANEL のリップなら買える。

 

(Diorもいい!💄💕)

 

 

 

 

本当はバーキンが欲しいのに

なんかやさぐれて妥協し

大して気に入ってもないバッグを買っても

満たされないじゃないですか。😂

 

(劫財・帝旺なら本当に欲しいものじゃないと

嫌なの、みんな分かると思う 笑)

 

 


 

だから、買える範囲で一番欲しい

一流ブランドのCHANELのリップを手に入れる。

 


普通のラインなら一本

大体4000~5000円程度。

 

数百万と比べると、だいぶ実現性が高まります。

 




最終的にはもちろん

素敵なバーキンに巡り合えたら、

ポーンと買えるようになりたいんだけどね。😎✨

 

 


 

「今」この瞬間も

満たすことが、

心からの満足や

自信になると思うのです。💎✨

 

 


ねねさんの鑑定後は、
あめくんに横浜まで迎えにきてもらっておデート!
さっそく気になっていたパックを買ってみた!💆✨

ディオールの新作ミニミスが可愛い🌹

 



今後のお仕事は

命式の星たちを喜ばせながら

苦しまず好きで楽しくできることで、

貢献したい✊





ブログじゃ書ききれないほどの話を

対面でしました。

 

 

 

 

柔らかく上品なローストビーフを頂き、

食後のコーヒーまで終え

 

気づけば2時間近く話し続けてしまった…!!😮☕

 

(体感はあっという間ーー!!)

 

 





 

 

 

子宮推命の話が楽しくて楽しくて、

それでも全然足りないから(笑)

カフェで続きをということに☕💓

 

 

 

 

表参道ヒルズを出るとけっこう雨が降っていたので、

 

ラルフローレンカフェやスタバも行きたかったけど

あんまり歩き回るのもなぁということで

ひとまず表参道駅へ。🚶🚶

 

 

 

楽観的で大雑把な性格の私は

まぁ大丈夫やろと、

傘を持ってきてなかったのですが(笑)

 

優しいねねさんが傘に入れてくれたおかげで

濡れなくてすみました😂☔

 

 

 

表参道駅構内にあるディーン&デルーカや、

お洒落なフードコートも見たけど

どこも満席で衝撃😲(笑)

 

 

 

スープストックなら回転が速そうなので、並びつつ


ねねさんがお席が空いた瞬間に

サッと取ってくれたおかげで

無事座れました。☕✨✨

 

(あの時はうろうろと歩き回らせてしまったから、

ほっとしたなぁ。)

 


二人でアイスカフェラテを☕💕

よく目つぶっちゃう(笑)
撮り直してくれるねねさんのお気づかい🥺✨

 

 



ねねさんの家族は妹さん以外は、

劫財・帝旺持ち!!👑✨

 

 

月柱に冠帯があり、気品のあるレディなねねさん!👸🌹



身強ばかりの

ロイヤルファミリー!!

 

パワフルな家庭ながらも、

優しくて可愛くて柔軟性のある

妹さんがいるからこそ、

ねねさん家はまぁるくまとまるというか。🌸

 

 

対面だからこそ、

息づかいや思いがより伝わってくる。

 



会話の中でひょんな所から

お仕事のバランスの取り方や

今まで聞いたことの無かったお話まで聞けて


もっとねねさんのことを知れたのも良かったです。🐈️🎶

   



 

そこでも話し足りなかったけど、

結局3時くらいまで

ねねさんを引き留めてしまった!!

 

(4時間も独占してもうた!!🤣)

 

 

 

 

文字数制限にびびりつつ

書きましたが、

大丈夫なようです(`・ω・´)b

 

(何度も引っかかったことある 笑)

 

 

 

 

 

ねねさん、ありがとうございました♡

 

 

またオシャレをして、

美味しいものを食べながら

好きな話をして

豊かな時間を過ごせたら嬉しいです。🐶🌸

 

 

 

 



仰せのままに~!

のんびり、にっこり。🐶🌸

 





SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720