こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









夏の企画、

富士山2023^^♡ シリーズ

お楽しみ頂けたでしょうか🗻✨🌻






毎日更新は大変だったけど、

大好きな富士山のこと写真たっぷりに

伝えまくれて

楽しかったです!🐶🌸(笑)








今日は、

幸せを左右するのは何か?ってお話を。






最近思うことは、


世界中旅する、美術館巡りするとか

大きな欲望と同等に

大切なものがあるということ。







\それは、生活!!/








正直、生活ってつまんな。とか思ってました。🤣




なんなら、こんなつまらないなら

もう生きてたくないと思ったぐらい 爆







でもそれは、

節約生活とか、ありきたりの生活とか

「色のないもの」しか知らなかったから。






もし、自分のお気にいりや大好き!で

埋め尽くされていたら


もはやディズニーランド級の面白さ。🐭🎶







それに…


すべてが叶った先にあるのは、

生活。🌈









日常をテキトーに投げ捨ててたら
どうなるのか?





結局、
良いことやモノが手に入った時にしか
テンションが上がらず

手に入らなければイライライライラ(笑)





そんなメンヘラな状態で
幸せ感じるって、難しいと思います。



(書いてて、フツーに私も痛い🤣)








今も未来も、

逃れられないなら

自分色に染め上げる。





生きている限り続く毎日を

自分の工夫によって

色をつける。




それは、自分のことを

自分で幸せにしてあげることです。🌹







私はTiffany が大好きだから、

#ティファニーブルーのお皿や

インテリアがあったら嬉しい!💙



過去開催された、
Tiffanyとアニヴェルセル表参道のコラボカフェ✨


今回リニューアルが行われ、
表参道にTiffany新店舗ができるそうです!💎








少しずつでも、

自分が楽しい生活極めてこ💎✨







このピカチュウ可愛いー!!🐭⚡💗






パンが何倍も美味しくなりそう🍞(笑)





ただのパンが、パンじゃなくなる。







魔法をかけてあげるのは、自分。🧙







このレベルの小さなお気にいりの積み重ねが、
極上への道。🐶🌈











~Topics🐶🎶~


アンケートにお答えくださったみなさま、
誠にありがとうございます!!🐶🌈




アンケートは、
インスタのストーリーズで取りました!
とっても使いやすい👍️✨




インスタのアカウント
基本的に毎日稼働してます🐶✨



SNSの中で、個人的には
インスタが気に入ってます!

写真いっぱいで楽しいし、
民度が高い気がします。
安心。(笑)



可愛いナツ夫の絵が
毎日見られるので
ぜひ、フォローしてくださいね🌸🐾







~人気記事🐶🌟~
 
 

 

 

 

 

 

(パピヨンナツ夫と名乗ってた時代の 笑
未だに人気あります。感謝!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720