こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








りらーっくす!🐶💗


Cafe timeを楽しむナツ夫たち🎶






ビジネスは、体が資本。



 
女性は指圧などのマッサージだけでなく、
オイルを使ってリンパを流すのもよいと
プロのアドバイスを聞いて
今日は実行しました!

(美容大好き💆✨)






お気にいりのお店をリピートするのも、
色々開拓するのも、どっちも好き!
(今日は開拓の日🎶)





フォースカッターなど、
美容マシンも提案してもらって
初めてやってみたら



思ってたよりも自分の体が冷えてたり
凝り固まっていてビックリ!💦
ゆえに痛かった🤣




疲れてから行くんじゃなくて、

疲れが貯まる前に
ボディメンテナンスするんだったと反省(笑)





みんな自分の体のことになると、
つい後回しにしがち。

日本人、他人を優先しがち。。

よろしくない。😑



 
体をすり減らしてでも頑張ることは、
罪悪感を誤魔化せるから
ある意味簡単にできる。




本当に難しいのは、

自分の体と対話して
負担を減らしてあげること。👼




具体的には、

✅できないことや無理なことは断る。
✅軽やかに出来る量にする。
✅折り合いをつける点を見つけるため、相談するなど。







力む人のが多いからこそ、
ゆるむこと。🌸





バランス、大事🐶🎀






パレスホテルでお気にいりのマロンシャンティ💗





  
見てください!

ねねさん が作ったリール
可愛い!😍💝🐈️

✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨


熱中してつくったら、
スマホが熱くなって暴走したらしい😂💗
本気のエネルギーだ!!🔥🌈

 

ちなみに、リールはこの時の❤️
楽しかったなぁ✨






~Topics🎶~


独身だけど、
育児とか母親の在り方に思うこと🐶🌸
 


リアルに生後間もない男の子を育てている
カリスマお母さんから
そうだねと言ってもらえたので嬉しかった!

時代に乗るか、旧時代の価値観のままで
苦しく育児するか
二極化してくのだろうなぁと思いました。
楽しいほうがいいですね🐶🌹




女子とお金のリアル』出版記念に
7月一杯ほぼ日ライブして👏

まだアーカイブが残ってるので
引き続き毎日聴いております!


私はJK時代から社長になりたかったり、
富豪になりたかったり
バリュー投資を学んでます。

なので
個人的に北原さん と、
冨塚あすかさん がオススメです!!


ぜひ、お金の呪いを解きたい!
自由に生きたい人は見てください!🐶💗
 

もう10回近くリピートしてる(笑)

マインドは日々育まれるものなので、

染み込ませるように何度も聴きます!🌈








~人気記事🌟~
 
 

 

 

 

 

 

(パピヨンナツ夫と名乗ってた時代の 笑
未だに人気あります。感謝!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720