こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸
BLACKPINKロゼちゃん×Tiffany可愛い💎✨
魅力は多角的に伝えるのが
ビジネスの基本✨
Tiffanyは私の1番好きなブランド。
(友達にもえまTiffany好きだよねと言われる 笑)
アンディ・ウォーフォルとのコラボでした✨
看護学生時代はちゃめちゃに辛かったので、
就職したら絶対Tiffany買うと決め
学生のうちから何度も試着してました。
21歳で就職してすぐ
銀座本店で
ソリティアのネックレス買いました💕
(ダイヤモンドの美しさを引き出すカッティングに、Tiffanyのチャーミングさがある一粒ダイヤのネックレス)
今でも相棒で、7年大切に愛用してます!✨
あめくん🐰からの誕生日プレゼントの
TiffanyTスマイルと
重ねてつけるのにハマってる。
大好きなジュエリーを増やして
重ねてく楽しみがまた素敵😳💗
あめくんと🐰
10代から追い続けてる。



一度も飽きたことないのは、
魅了し続ける広告の仕方や
美しいジュエリーをつくり続ける永続性、
ブランドの届けたいという情熱だと思う!💕
どんな良いものも、
知られなきゃ買ってもらえません。
ただそこに在るだけじゃ、
見つけてもらうのを待つばかり。
(それで上手くいく人も、一握りいるかもしれない)
自分が良いと思うものを、
「これいいよ!」と伝える。
自ら世界に開くことが大事だと思います。

Tiffanyのように、
ドンピシャに「これ好き!!」「欲しい!!」って
人が現れる。(私w)
素敵!と思った瞬間買ってもらえます。
続けられるやり方でなければ、
いつか途絶えてしまいます。
そしたら、どんな悪い品質だとしても
続けられる会社の方が結局残ってしまいます。
そして、ブランドを打ち出す本人に
情熱が無ければ
そもそも良いものは生まれない。
共感してもらえなし、
心を震わせることもないと思うのです。
改善や工夫もせず。
目に見えずとも、なんか空っぽ感。
商品の造形や好みより、
熱意や想い、エネルギーを買う人だっていると思います。
なぜか、一点突破でいかなきゃと
思い込んでしまうけど
購入理由は、いっぱいあっていいのです✨
これ、いい!という商品や言葉、考え方を
愛を込めて届け続けたいですね。🐶🎀
ラブでいっぱいが心地いいね💕
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(パピヨンナツ夫と名乗ってた時代の 笑
未だに人気あります。感謝!)
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