こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









今でこそ、本当にやりたかった
アーティストで経営者として生きてる私。照れ(28歳)




おまけに大好きな彼、あめくんもいる。🐰




@Tiffanyカフェ☕
10代の頃からTiffany が1番好きなブランド!!💎✨
就職してすぐソリティアのダイヤモンドのネックレスを買ったほど💗




四柱推命が好きなので
これで私を説明すると

見た目もしかり(笑)
命式からしても、

自立心の星50%(劫財と比肩)で出来ていて

「自分!!」って感じで
我が道をハイパワーで突き進むタイプ。波



とても、他人のペースに合わせられる人じゃないし、
誰かの立てた目標なんて微塵もやる気が出ない。(笑)

 
自立心の次に多いのは
知性の星である、印綬(いんじゅ)30%


学ぶことが好きだし得意だけど
興味ないことなんて、
知ろうともしない。

好きならもう、どこまでも追究する人。🎨✈️🌍️





遊び心の星も、行動力の星も持っています。


人脈の星だけは持っていないので、
ほんとに人に興味がありません。(笑)
※好きな人はとことん好き





ここまでで、
けっこう私のイメージがついたと思います。






自由で強めキャラです。爆笑笑い泣きラブラブ





あと、自立心の星である
劫財(ごうざい)が半分を占めてるんだから
地で強欲!!(笑)





本来はこんなキャラなのですが、
それをぶっ潰して
他人に世間に合わせて生きていた時代も。




10代後半~20代前半は、
すんごいこじらせていました。(笑)






私が22歳の時に病院で看護師をしていた時、
本当の夢は絵を描くアーティストになりたかったので
毎日嫌々、それは嫌々働いていました。




もちろん、看護学生の頃から
苦痛で仕方なく
よくバックレたりもしていました。
(この業界ではアリエナイことです。笑)

 
辞めればいい。
それが正解なんだけど、
私には辞める勇気もなかった。




それに、
1番大好きなアート。




アーティストで食べてくなんて自分には無理とどこか思ってたし、
大好きだからこそ失敗したら立ち直れないとすら思ってた。(笑)






18歳から看護学生、
21歳で病棟に就職。






計3年7ヶ月の間、

私は休みなく
放課後や仕事の後、仕事のない日は
アートやビジネスの勉強をしていました。
(高校生の頃から社長にもなりたかったから)




ぜっっったい看護師なんかで
終わってたまるか!!っていつも思っていて、
自分から学びに行かないと腐って終わると思ってた(笑)



強迫観念もあったかな、
とにかく本当にやりたい世界(アートとビジネス)について勉強しなきゃ!って必死で心休まる時が無かった。





そんな中で、ついに
2016年11月。

当時22歳の私は、
うつ病になります。






そりゃなるわ。(笑)

逆に、どんだけ我慢強いんだと今は思います。







うつ病になってからは、

ずっと外に出て
必死で学ぶ生活から一転
引きこもりになった。(笑)






外に行くのは、受診ぐらい。




うつ病診断された翌月の受診(12月)の帰り道、
母も付き添ってくれていたので
本屋さんにも立ちよった。



そこで、今も大好きな
宮本佳実さん の本に出会います。









そして、
ずっと佳実さんを追いかけていたら
#億ガール フェスにて



✨✨✨



小田桐あさぎさんを知ります。
  


✨✨✨




あさぎさんがゲストに出る億ガールフェスの回だけは
5回以上フルで聞いた。(笑)





その日から、
ほぼ毎日YouTubeを聞いて
「ちゃん卒」本を買った。(笑)  

一時毎回職場に持ち込んで、
お守りのようにして読んでた。






もっとあさぎさんを知りたくて
欲望に忠実に生きたくて

あさぎさんの先生である
ヒロコ・グレースさんの











なんと!!




1/18~1/20
3日間連続で特大イベントと
太っ腹プレゼント企画をするそうです!!びっくり!!花火




ワクワク!!照れラブラブラブラブ








私の欲望は、


世界中、自由気ままに旅すること。



ラグジュアリーが好みだから、
リッツ・カールトンやペニンシュラ、
フォーシーズンズなど魅力たっぷりの
5つ星ホテルに泊まったり

ファーストクラスで移動したい。



あと、
私はMercedes-Benz AMGをはじめとする
スーパーカーの運転が大好き。

飛行機も好きだから、
パイロットもやってみたい!!爆笑✈️
(セスナの免許ぐらいは欲しい!!)




子どもの頃からアートが大好きなので、
世界中の美術館を巡って
それはもう堪能して堪能しつくしたい!!!


そして、
自分の美術館
パピヨンナツ夫美術館も建てたい!!🐶🌸🖼️







アーティストとして成し遂げたいのは、


パピヨンナツ夫が、
世界中で愛されること。🐶🌸












「のんびり、にっこり。」



どんなことが起ころうが、
私らしく自由に生きる。

決して人生を諦めることなく、
笑って生きるのだ。


気休めでない、
本物の癒しと希望を届けたい。



ほかにも、
大好きなTiffanyや、Mercedes-Benz AMG と
コラボしたいんだ!!!爆笑ハート(笑)






もっと、書きたいことがあるけど、

あめくんとポケモンGOのレイドで
今日から出現するゼクロムを狩ってきます🎶



ではでは💗







P.S.
無事捕まえました!ニコニコ

初ゼクロム嬉しい!
同世代のレシラムが好きすぎてほぼ日狩り、
逃げられたりバグで消えてしまって
一喜一憂したけど楽しかった🤣💕







SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720