こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸

 

 

 

 

 

 

 

富士山が大好きで、

毎年登ってます。照れ⛰🗾

 

 

 

 

昨年はコロナで閉山で登れなくて、心身スッキリしなかった。

吉田口5合目まではドライブしたけど🚙☆)

 

 

 

 

美しい富士山のダイナミックでパワフルなエネルギーが大好きだし、

神社の大祓えのように要らないものはそぎ落とされていく。

 

 

 

 

私にとっては眺めるだけでなく、

行く場所。富士山




日本の中でかなーーりお気に入りの場所です。にやりキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回は「挑戦」も兼ねて、初めての!

富士宮ルートで登りました!

 

4つのルートがあって、

王道の吉田口は山梨県側、

須走口御殿場口富士宮口は静岡県側です。キラキラ

 

(最初間違えて須走を山梨側って書いちゃったすみませんガーン

 

 

 

 

 

8月16日~17日に登ったんだけど、

ほぼ雨!!笑い泣き雨雨雨

 

 
ずぶ濡れ&寒さでブルブルだけど…
とっても嬉しい!!!おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 雲海きれいですよね☁️☁️💕

 

 
 

 

美味しいゴハンが好きなのと

高山病を防ぐため標高2300メートルくらいで体を慣らしたかったから

 

新7合目にある御来光山荘に泊まったの。キラキラ

(素敵な山小屋!!おねがい)

 

 

 

 
 

 

 

ほんとうは山頂で御来光晴れを見たかったんだけど

 

深夜1時の時点で突風で極寒、

しかも連日の長雨で足場も悪かったから

危なくて断念。ショック

 

 

 

翌朝雨風のなか下山。

体感は氷点下だよ!笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

富士山の話し、

どばーーって書きたいけど

看護師業でメンタル消耗しちゃってるんで、笑い泣き

 

 

こんな時こそ全部やーめたじゃなくて、

 

 

マイペースに飽きるまでしようと思います☺️🌼

 

 

 

 

 

 

下山しちゃったけど、

温泉に入ってあったまって

のんびりしたり


ずーっと行きたかった

美しい神様・コノハナサクヤヒメちゃんがいる

富士山本宮浅間大社⛩️へ行けたり!!



綺麗な神様に会いに行くので、
華やかなフランスの花柄ワンピでおめかし!👗🇫🇷



 




 

車好きなので、

たっぷり運転できたのも嬉しい🚙✨


(濃霧の富士山スカイラインで煽られたエピソードあるおーっ!💢笑)

 

 





とにかく、

 


すっごい楽しかった!!😍💕💕💕

 

 

 

 

 

 

自分で決めて自分で実行って快楽。キラキラ

 

 

 

 

 

 

雨だから山の写真は少ないけど、

写真もいっぱい撮ったから見せたいな~~照れ音譜

 

 

 

 

色々あってもさ、

ぜんぶ肥やしにして

もう思いっきり楽しくて

豊かな人生にしてやりたいよね!ゲラゲラ恋の矢虹(笑)

 

 

 

 

 


「のんびり、にっこり。🐶🌸」

 

 

原点回帰な今を生きてます。

 

 

 

 
 御来光と星空!
富士山二部作品🐶🗻❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

今日は満月、ゆったりと優しい感じがする。

綺麗だね。満月キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720