只今、温泉旅行中 | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

///   H A I H A I S M   ///-温泉旅行中

この記事がアップされる頃、ボクは温泉旅行中です。  ←プチ自慢~

本当はね、iPadPocket WiFi で、温泉宿から、「サクサク」ネット生活だったのにな。
Apple Store から iPad がまだ届かない~  ←プチ自慢~

だから、コメント返しは、ちょっと待っててね。

そうそう。
最近、お食事、お飲み物など、こっそりと差し入れをしていただいてます。

ごちそうさまです。

///   H A I H A I S M   ///-未設定

もしよろしければ、ひとことお礼を申し上げたいので、

せめて、ハンドルネームのヒントだけでも、

えぇ、よろしければ、携帯メアドと番号と、

そうですか、そこまでおっしゃっていただけるなら、

年齢と、似ている芸能人と、チャームポイントと、スリーサイズをコメントに残していただければ、

恐悦至極にございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ  click me!




あ、スリーサイズってのは、帽子、靴、指輪のサイズですので、誤解なきよう。