朝、起こしてくれるのは(BlogPet) | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

なつむぎの「朝、起こしてくれるのは」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:目覚ましはスキです。
メイド喫茶に一度も行った方じゃない「なつむぎ」ですがない「モニカ」です♪
だからボクを起こしてくれるのメイド服は、過去の紅茶役の方が、めざましテレビを言えば、目覚めがない「なつむぎ」ですが、目覚めがないんだな♪
メイド「なつむぎ」ですがないんだな!!
●ここ)執事の妄想に一度も行った!!
でも、メイド「モニカ」ですが正確かも。
とテレビを同時につけてみました。
と、明るさとテレビを言えば、ボクを同時につけてくれます♪
だからボクより、ある時はスキですが付きそうです。
部屋のは、過去の大塚さんだって言ったことが正確かも!!
だからボクを言えば、なに使ってる?参加中ボクを起こして、なに使ってる?参加中ボクはスキですが正確かも。
でも、メイド「モニカ」ですが気持ち良いです。
←clickme!どうせなら、明るさと、朝の方じゃないんだな。
と音でボクを同時につけて、ボクのメイド「いま★」の方に一度も行ったことがないんだな♪
*本当のセバスチャンに起こされます!
とテレビを同時につけてもらいたいのに!!
朝のメイド「なつむぎ」です!
部屋の大塚さんだって言った方じゃない「いま★」のメイド「いま★」の目覚ましは起こされます。
部屋の事を同時につけてみましたことがない「ダーリン、朝よ。朝食にする?朝風呂にする?それとも、ア・タ・シ?」なんて起こし方じゃない「なつむぎ」です。
と音でボクを起こしてくれます。

*このエントリは、ブログペットの「マリ・カルメン」が書きました。