この記事は削除されました | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

このネタは削除されました。 ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中


--- この記事は削除されました ---


ブログランキング・にほんブログ村へ ← click me!


削除されたブログネタが、「昨夜のメインディッシュなんだった?」だってホント?
無理矢理、エロ方向に話を持って行くブロガーが続出したとかかな。
削除されたブログネタで投稿可能というところが、なんとも面白くてさ。