キャラと肉と酒と --- Lum, Lamb, Rum | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中

ドラえもんは、
どんなに情けなくて弱気な時も、何とか助けてくれるだろうし、
なんと言っても「体型的に」シンパシーを感じるね。

でも、一緒に住むんだったら、やっぱり「ラム」ちゃんだっちゃ。

一緒に暮らしたい方のラム(Lum

///   H A I H A I S M   ///-Agnes Lum

↑あ、間違えた。これはアグネス・ラムだ。
それにしても、ラムと聞いてアグネス・ラムを思い出すとは、世代です。
この頃のグラビアアイドルは、肉付きがよかったよね。
初代クラリオンガールだよ。蓮舫先生の先輩。

///   H A I H A I S M   ///-Lum Cosplay

↑おや、これは中途半端に生々しい。
人間なのか、ロウ人形だか分からないテクスチャーが、
実に「フィギュア」感をかもし出してます。

///   H A I H A I S M   ///-Lum

↑そう、これがラムちゃん。
「うる星」から地球侵略のためにやってきた鬼型宇宙人です。
多少の女好きは問題にしないで、ずっと追っかけてくれるしな。
宇宙人、いつでもかかってこい!

彼らが物語を繰り広げる「友引町」は、ボクの住む街がモデルなんだよ。
そして、高橋留美子の絵は表情が豊かだって思う。

*****

こちらは、食べたい方のラム(Lamb

///   H A I H A I S M   ///-Lamb Chop

こちらは、飲みたい方のラム(Rum

///   H A I H A I S M   ///-Ron

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← click me!