軽井沢プリンスホテルスキー場の初滑り期間限定シーズン券の期限が12月22日金曜日まで。


それに合わせるってわけでもないけど、年末までの区切りとしてそこを目安に頑張りたいなと、今週月から金の5日連続という無茶を連夜の睡眠4時間で頑張ってみた。


やれるようにならないといけない事があるんです。
それをクリアしないと先へは進めそうもない壁。


キャンプとその後でそこへの道がやっと見えてきたような気がしたの。
あと少し(それが遠い)な気もして、大きく変われるかもしれない自分を夢見てまだ張り切ってる夏蜜柑さん。


最後の金曜日は夫が休みの日でお弁当は要らない、前夜に無茶ついでに金曜の分も前倒しで家の事の色々をやっておいたけど、早上がりして家でちょっと寝た。
(¦3[▓▓]


来週もあるけどっ。滝汗 イヤモウヘロヘロ
一応の一区切りとして良いだろって事で!
来週行っても平日の半日で早帰りにする。


でもねー、滑りに行かない日ほど「ん?こうしてみたら上手くいくんじゃないか?🤔」って方法が思い付いたりする。
「やっぱ違う」になるのも分かってても。
滑りたいー。😂




水曜日の着ぐるみスキー。
1つ前のブログです。



uti filmは出先での簡易な編集で済む予告編のあと、動画編集に手が掛けられる環境での本編編集とその公開となるみたい。


本編が今朝方アップされましたよ。



たまたま居合わせたぐんまちゃんとのコラボに、去年のuti filmにも出演していた柴犬ロッキーちゃんのママとパパも偶然来ていました。
ウッチーさんのYouTube(uti film)で見たことある方。ひらめき



ロッキーのママさんはアメブロガーでしたよ。👆




翌木曜日は借り物の着ぐるみではなくて自前のウェア。
組長が来てくれた日。


冷えて日中も気温が上がらない予報だったので、真冬の八ヶ岳&白樺湖エリア(マイナス15℃対策仕様)より少し少ない位くらいで、でも充分に着込んで行きました。


寒かった月曜と比べて朝の気温はそれほど低くはなく(1番冷えてるプリンス通りでマイナス5℃)、そのあとどんどん冷えてきてさむさむ。