cafe midiさん☆ミ | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

nutsmegがお世話になってるcafemidiさんに行ってきました

残念ながらもうすぐ閉店してしまうのです

初めて手作りイベントに出させて頂いたのがmidiさんで
それからも個展や手作りイベントなどに参加させていただいたり
こんなぐうたらな私達を温かく迎えてくださったお店です

なんてことない会話ばかりだけど
midiさんとこに行くといつも元気もらって帰ってました

そんな場所ってなかなかないですよね




これからまた何をされるか楽しみです

たくさんたくさんお世話になりました

ありがとうございました


Android携帯からの投稿