手作りイベントこそこそ参加しています | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

久々の更新です
サボってばかりのブログ
どうやったらマメになれるのん

ちゃんとイベントの告知を~

まずは~
明日までパラルシルセさんで手作りマーケットに参加させてもらっています

http://para-lucirse.com/

告知遅すぎ~すいません!

そして8月29日!
池田の洋服の青山さんで『ふく祭り』に手作りブースで参加させていただきます!
ちびっこがたくさん来るらしいです
楽しみ~キラキラ

そして9月15日!
大阪アート手作りバザールに参加します!
ブースは『なー01』です!
むいむいやその他仲間も増えて
もろもろいろいろうろうろ

たくさんの作家さんがいて楽しいですよ~
絶対店番出来ない(笑)

とにかく頑張ってつくりまする!

よろしくお願いします~

nuts

Android携帯からの投稿