韓国行ってきました!nuts編!! | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます





韓国行ってきました~
nutsです

ずっと見たかった景福宮!!
古い建造物がたまんなくダイスキです

とっても綺麗な王宮
なかなかうっとりしちゃいまして
こういうとこに来るとなんだか落ち着く~
王族だったあの頃を思い出しました

古い街並みがある三清洞も
たくさんの古い建造物が!!
ニヤニヤしながら歩く怪しい日本人

人の家パシャパシャ撮りながら
母とピンポンしたあかんで!とギリギリラインで遊んでしまいました
遊んだあとはお腹空いたってもんで念願のカンジャンケジャン



う~美味しい!!
また食べたいなぁ



ワタクシこういう路地にふらふら入りたくなる癖がありまして

ふと入った路地の素敵なカバン屋さん

デザイナーさんが
コーヒー飲んでいきなさいと
入れてくださり
いろいろ楽しくお話しして仲良くなりました。

入ってみるもんだなぁ



仁寺洞で待望のお茶屋さんにも行けて
ワタクシ自身の旅の目的はこの日に全部果たせたと言えます。
でもゆっくり出来たのはこの日だけで





あとは頼まれた買い物にひたすら走り回ったのでした。
なかなか疲れた!でも楽しすぎた!!

ありがとう韓国!!

nuts

Android携帯からの投稿