こんな時。 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

職場の壁に頭突きしてしまった時。
自宅のガレージの段差から落ちて鞄の中身をぶちまけてる所を知り合いに見られた時。
映画館で隣の人が五月蝿い上に、メンソレータムを塗りだして目がシバシバした時。
おばあ様が寝ている隙にテレビのチャンネル変えたら
30分後に「寝てへんがな」と怒られた時。

ちょっと切ないこんな時。

まんぢう食うべ。。。

ということで、久しぶりに京都に行ったんで
デパ地下行って来ました。

満月
京銘菓 阿闍梨餅

DSCF0411.JPG

もうこれは昔から大好きな和菓子でして...
もちもちした皮と甘過ぎない小豆が絶妙ですよ。
子供の頃はもらう物でしたが最近は自分で購入できるというね。
大人になったもんです。
いや別にそんな高価ではないんですが。
贅沢な逸品です。はい。
meg