SEXY BENTOU~♪ | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

最近はお昼にお弁当を持って行くように心がけています。わしはどっちかっていうと、男子高生のようなブッコミな弁当(大きい器でごはんの上におかず)が好きなのですが、色気がない囹と言われお弁当箱をプレゼントされてから少し考えるようになりました。2段使いの渋めの弁当箱。弁当に色気咽多分あけたときの彩り劣感動烈の事を言うんだと思いますが確かに前は男子高生。一日の通過地点の唯一の楽しみを食欲を満たす為だけに使っていました。いかん囹ここでせめてオフィスレディの弁当位には近づかなくては囹ということで少し彩りを気にしながらも夕飯の残りを少し入れてお茶を入れて風呂敷に包んで持っていってます。何より家計に優しい、家族に優しい、お腹に優しい(腹八分目になる)、地球に優しい。少しピクニック気分にもなれるのです鍊かなり楽しい劣ご飯を食べることができる幸せ噛み締めなければいけませんな~牢
こういうのが定着してくると魔法瓶とかにこだわってきちゃったりしちゃうんですよね。でもあんまりカワイイのがなくて探し中。アラジンとかもカワイイけどなんかいいのあったら教えてくださりませ。

そういや、リクエストがありましたのでここで今年初の絵心対決と参りたいと思います。
Megはこのリクエストに真摯に気のむくままに答えてくださりませ。
「覇気のない細木数子」
ではよろしく~

Nuts