今見てるのは あなたが望んだ現実だよ❗️ | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

こんにちは。
宇宙の仕組みを知って魂の自分に戻り
望む未来へ繋がるサポートをしてる
魂のセラピストなつです✨
努力した結果、今がある
我慢した結果、今がある
サボった結果、今がある
楽しんだ結果、今がある
良い悪いとか関係なく
これは間違いない事実。

今見ている現実は変えられないけど
この先の未来を帰ることは出来る。
その為に、
今、この瞬間から気をつけることは
「どの周波数でいるのか」。
簡単に言うと
ポジティブな感情でやるか
ネガティブな感情でやるか。
ネガティブだと
何をやっても上手くいかないけど
ポジティブだと
やってもやらなくても上手くいくの💫

不思議よね🐒✨
宇宙のしくみについて
もっと詳しく知りたい方は
プロフィールのリンクから
公式ラインに登録しておいてね❣️
↓↓↓