心地よくいるってサボってること? | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

こんにちは。
宇宙の仕組みを知って魂の自分に戻り
望む未来へ繋がるサポートをしてる
魂のセラピストなつです✨
自分責めをしてきた人にとって
心地よくいることの罪悪感はハンパない
これから仕事や家事
あれこれ作業しなきゃいけないのに
心地よくしてる場合じゃないよね...
でもね、ちょっと待って
もう自分を許そう!
サボっても意外と何とかなるしね
もう、解放してあげてもいいんだよ
今まで本当によく頑張りました!
今日から、心地よい時間を大切にしよう
心地よくいることは自分を大切にし
自分を愛すること
あなたは自分への愛を受け取る価値がある✨
心地よくあり続けるだけで
あなたの人生が180度変わるんだよ💖
今からでも変われる💫
一緒に自分を大切にする選択をしていこう
心地よくあり続けると
心地よいことしかやってきません
自分を大切にすると
あなたを大切にしてくれる人が
周りに集まってきます

あれしなきゃ
これしなきゃ
なんとかしなきゃ

こういうのは
一旦辞めてみたら
意外となんとかなるもの

問題を大きくしてるのは
自分だったことに
気づけるよ🐒✨
宇宙のしくみについて
もっと詳しく知りたい方は
プロフィールのリンクから
公式ラインに登録しておいてね❣️
↓↓↓