無理にポジティブになろうとしてない? | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

こんにちは。
宇宙の仕組みを知って魂の自分に戻り
望む未来へ繋がるサポートをしてる
魂のセラピストなつです✨
⁡今日はとっても大切なお話を。

無理にポジティブになろうとしてる人は
『今、ネガティブ』だということだよね。
ネガティブな周波数で
どんなにポジティブな言葉を放ったところで
ネガティブな世界が広がっていくの🙉
だから、無理にポジティブになることは
逆にネガティブを味わう体験が
何倍にもなって返ってくるんだ💦
これが宇宙の法則🐒💫
だからって、
ありのままの嫌いな自分まで
無理に受け入れて愛さなくてもいいよ。
あなたは、ただ生きてるだけで
とびっきり素晴らしい存在なんだから
「今日も生きててくれて、ありがとう」
って自分に言ってあげて💖
そのときに胸の奥から湧き上がる
あったか〜い感じを
じっくり味わってみてね🐒✨

今度はその世界が
どんどん広がっていくようになるよ💫
宇宙のしくみについて
もっと詳しく知りたい方は
プロフィールのリンクから
公式ラインに登録しておいてね❣️
↓↓↓