周りを気にせず 自然体で生きる為には? | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

今までの私は
最悪な出来事が起こった時に
ジタバタしてイライラしてた。
そんな自分に罪悪感を持ち
また更に落ち込んでたの🙉

負の感情、マイナスの思考で
左脳が常にうるさかった💦

でも思考を止められるようになって
自然体でいられるようになると

外側の世界がどうでもよくなり
好きなこと、やりたいことだけできる。
良いこと、悪いこと
何が起こっても全て最善って思える。
自然体で生きる為には先ず
「こうなる為にどうすれば?」と
考えるのをやめることが大事✨
「なんで?」「どうやって?」って
やり方じゃないの🐒✨
それでもどうしてもやり方を
知りたくなっちゃう人は
やり方を探し続ける世界に繋がっちゃうんだよ😂
そんな自分を変えたいなら
今がタイミング‼️
私の所に辿り着いたってことは
もう変わるしかないってこと😘
宇宙のしくみについて
もっと詳しく知りたい方は
プロフィールのリンクから
公式ラインに登録しておいてね❣️
↓↓↓