47回目の月命日 | ナッツと、永遠(とわ)にともに

ナッツと、永遠(とわ)にともに

2005年10月に我が家にやってきたミニチュアダックスフントのナッツくん。
2019年12月1日(日)に14歳で天国へ旅立った後の、パパとママの辛く苦しい日々を敢えて綴っていきます。
「ペットロス」という言葉では簡単に片付けられない毎日です。

今日はナッツくんの47回目の月命日。

ナッツくんが天国に旅立って、3年11か月が経ちました。

来月で4年になります。 早いな。



今月のカレンダー

七五三の写真を神社の前で撮ったっけ。

これはママが車椅子(骨折😅)に乗っていた年かな。

骨折中、ナッツくんのお散歩はパパの担当。

天気の良い週末だけ、ママの車椅子トレーニングも兼ねて3人でお散歩に。

今となっては良い思い出。



一昨日10/30は、ナッツくんの「ウチの子記念日」でした。

18年前の10/30に我が家へやって来たナッツくん。

ペットショップで出逢ったナッツくん、可愛かったなぁ。



「一目惚れって現実にあるんだな」と実感した瞬間でした。

あの日に戻りたい。