写真展示ホルダー | ナッツと、永遠(とわ)にともに

ナッツと、永遠(とわ)にともに

2005年10月に我が家にやってきたミニチュアダックスフントのナッツくん。
2019年12月1日(日)に14歳で天国へ旅立った後の、パパとママの辛く苦しい日々を敢えて綴っていきます。
「ペットロス」という言葉では簡単に片付けられない毎日です。

先日の「お供え用フードの追加購入」の記事で、画像にさりげなく写っていたナッツの写真の数々。

壁に写真を1枚ずつ貼っているのではなく、ビニール製の「写真展示ホルダー」を壁に貼って写真を差し込んでいます。
私が子供の時には、コレに遠足や修学旅行などの写真を入れて学校の廊下にバーっと貼り出して、買う写真を決めたものです。
今の時代はアプリで買うのかな?

当初、写真はアルバムに収めていたんだけど、アルバムだとワザワザ開かないと写真を見られない。
それならば!とAmazonで探して注文しました。
頭の中にイメージはあったんだけど、どんな単語で検索すれば良いか分からず、かなり苦労して見つけました。

壁に2枚貼って、写真を時系列に並べて差し込んで「壁一面ナッツくん」の完成。
華やかな雰囲気になり、迫力がある‼︎  
オススメです。
ただ、写真を84枚に絞り込むのには苦労しました。
(二軍の写真がたくさん待機しています)
ちなみに、左上にあるA4サイズプリントの写真(観覧車から下界を見下ろすナッツくん)は「殿堂入り」です。

これまで、スマホで撮っただけで満足して、ほとんどプリントしていませんでした。
やはり、撮った画像はプリントして飾って、皆で楽しまないと。