さんぼのしあわせ | ナッツと、永遠(とわ)にともに

ナッツと、永遠(とわ)にともに

2005年10月に我が家にやってきたミニチュアダックスフントのナッツくん。
2019年12月1日(日)に14歳で天国へ旅立った後の、パパとママの辛く苦しい日々を敢えて綴っていきます。
「ペットロス」という言葉では簡単に片付けられない毎日です。

昨日、病院で先生に預ける時、元気がなかったナッツ。先生も心配するくらい。

帰ってきたら、だんだんいつものナッツに戻ってきて安心しました。
何度も行っている病院とは言え、1人で残って検査をするのは不安だったのでしょう。

そして今朝。いつものように散歩へ。
いつもと何ら変わらない散歩。
だけど…検査を受けたり、先々の不安を感じた後だけに、大きな幸せを感じることが出来ました。











.