供物 | ナッツと、永遠(とわ)にともに

ナッツと、永遠(とわ)にともに

2005年10月に我が家にやってきたミニチュアダックスフントのナッツくん。
2019年12月1日(日)に14歳で天国へ旅立った後の、パパとママの辛く苦しい日々を敢えて綴っていきます。
「ペットロス」という言葉では簡単に片付けられない毎日です。

パパの友達から、供物が届きました。
寒中見舞い(今年は年賀状を送らず、いただいた年賀状に寒中見舞いを送りました)を見て贈ってくれたのだと思います。

しかも、ナッツ類!

早速、ナッツくんにお供えしました。
ナッツくんも喜んでいると思います。

本当に有り難い。
ナッツくんを想って贈ってくださる方がいることは、とても嬉しく心強い。

我々も、もっと気遣いの出来る大人にならないと。









.