納車&節分 | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

一時帰国のこの時下矢印に契約し、

 

帰国後、すぐに手続きをした

私の車車

 

今日、13:00から納車照れ

 

購入したのは、

三菱自動車のekクロスEV車。

 

 

最終手続きや、

いろんな説明を受け、

帰宅は15:00だったわ。

 

受け取り時の走行距離は、

7km。

ラッキーセブンチョキ

 

息子をお迎えに行ってから、

カー用品店へ。

ドラレコやゴムマットや小物を見て目

早速、ハンドルカバーと、

前列のみのゴムマットを購入したわ。

 

今日は節分👹

恵方巻きを買おうと帰りにスーパーへ。

でも、何にも無いえーん

すでに18:00だしな

 

もう1軒へ行ったら、

ちょうど値引きが始まってて、

30% offシールを貼ってるところニヤリ

 

一旦かごに入れ、

他の惣菜などを見て、

またお寿司コーナーの前で

「もう1本いるかな?」とか、

検討してたら

「よかったら、

 そちら(かごの中の)も半額にしますよ照れ

と。

30%offから、半額になるまでが、めちゃ早かったびっくり

 

結局、恵方巻きすべて

半額で購入出来たわ拍手

 

今年の恵方は東北東

 

太巻きだったので、

一気に1本は多い・・・あせる

と半分にカットしたけどね爆  笑

 

食後は、豆まきニヤリ

 

最初は、息子が鬼で

交代して、父さんが鬼。

 

息子も、

めちゃ楽しそうにやってたわ飛び出すハート

 

これが見れるのも、

今年が最後か。。。悲しい!?