今日、
父さんの後任者が渡米するなので飛行機
父さんは5:00起きで、
6:00集合だったので
セントレア空港までお見送りに。
 
私は、
父さんが帰宅した7:30に目覚め目
リビングに降りて行くと、
息子が起きてる。
私「どうしたのびっくり?」
子「昨日早く寝たから、
  2:30に目が覚めちゃったショボーン
 
早速、
父さんと2階の片付けを開始してたわ。
 
私は、コーヒーを入れ、朝食コーヒーパン
父さんも降りてきて、一緒に。
息子は、早起きしたので
お腹が空いて、お菓子を食べてたようで、
朝食はいらないらしい。
 
お洗濯をしようとしたら、
注水されないキョロキョロ
んっ!?
昨日は、ちゃんとで出来てたのに
父さんにも見てもらったけど、
電源落としたり、
プラグを抜いたりしてみたけど、
ダメっぽい。
壊れたガーン!?
 
10:30にまたauの予約をしてたので、
お出かけ。
午前中、荷物が届く予定なので、
息子にはお留守番しててもらったわ。
 
昨日、休止取消手続きしたけど、
何でえーん
で、昨日
父さんが調べたら、auはダメっぽい。
息子は、帰国時
楽天モバイルのSimを使ったけど、問題なかった
でも、
UQモバイルのSimなら大丈夫OKっぽいので、
auからUQモバイルに変更してもらう為にね。
 
まあ、元々基本料が安いから、
こっちの方がいいかな…と思ってたけど、
とりあえず休止取消時は、auで契約しないとダメらしい。
でも、翌日以降なら
UQモバイルに変更は可能と言われてたので、
手続きしに。
 
1時間程で完了。
やっと、
無事にスマホが使えるようになったわ飛び出すハート
 
お昼は、
息子も一緒に…と思ってたけど、
13:00から、
カーディーラーの予約があったので、
ゆっくり食べてる時間がないので、
帰宅し、
息子は一旦義父母宅へ戻ると言うので、
一緒に出かけ、
途中のコンビニで息子用のランチを買い、
義父母宅へ送って行ったの。
後で
お迎えに来るまでに、
散髪に行って来るように言っておいたわハサミクシ
 
私達は、ディーラー近くにある
『丸亀製麺』でランチ。
 
冬季限定 鴨ねぎうどん 820円
 
期間限定 かに玉あんあけうどん 890円
 
13:00にディーラーへ。
昨年の一時帰国に、契約した私の車。
住民票を持ってきたの。
 
帰りに、
ダイソーとスーパーでお買い物し、
15:30前に息子をお迎えに。
 
明日は、成人式なので
スーツや靴などの準備を持って。
散髪に行ったので、スッキリしたねウインク
 
帰宅後は、またお片付けの続きを。
息子がいてくれるので、
重い物を運んだり、
作業はやってもらえるので、
私は楽だわラブ
父さんは、ずっとやってるから
大変だけどね。
アメリカに居る時から、掃除続きだよねDASH!
 
夕飯は、3人でしゃぶしゃぶ。
 
息子は、もう20歳でお酒も飲めるので、
一緒にラブラブ
と言っても、チューハイだけどね
 
夕飯前に、
父さんも息子もお風呂に入ってたし、
今日も作業を沢山したので、
息子は、私がお風呂に入る前に、
もう布団に潜ってて、
私がお風呂から上がって来た21:00頃には、
息子は、スマホをいじったまま寝落ちぐぅぐぅ
父さんは、
ファンヒーターの前で寝落ちしてたわ爆  笑
息子のスマホのYouTubeを消し、
父さんは、すぐに寝室に行かせたわ。
 
私も、22:00前には寝たけど。