窓にUVシート | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

先日の楽天セールで

UVシートを購入。

 

朝から、父さんは貼る気満々ニヤリ

 

私「頑張ってね~てへぺろ

父「いやいや、

  手伝ってくれないと出来ないよプンプン

まあ、分かってたけどね

 

とりあえず、ダイニング側から。

 

半面貼った状態。

中からの視界も悪くないしOK

右側がシートあり、左側がシート無し

 

外からは、ほとんど見えないね飛び出すハート

 

もう半面も。

中で、父さんが窓にぴったりくっついて

やっと見えるかな・・・くらいニヤリ

 

明日は、リビングの4枚を貼るらしい。

 

明日は、

息子に手伝ってもらってくれ・・・真顔

今日は、

試験があったのでお願い出来なかった