今日も

「UVシートを貼る💪」と

張り切ってた父さん。

 

昨日のうちから息子に、

「明日9:00に迎えに行くから、

 UVシート貼るの手伝ってよウインク

と連絡しておいたの。

 

でも、9:30にLINEしても

電話しても、全く反応なしショボーン

 

義父母宅の家電☎に電話すると、

義父「まだ寝てるぞ」と。

 

起こしておいてもらい、

お迎えに。

 

10:30から作業開始。

 

 

 

 

2時間かけ、リビングの窓

3枚分を貼ったわ。

買ったシートが無くなってしまったので、

今日はここまで~手

 

ランチは、

『焼きたてのかるび』へ。

 

 

 

 

 

帰りに、

・ホームセンター

・ドラッグストア

・スーパー

に寄り、帰宅。

 

帰宅後、二人は

ソファーの裏地?がボロボロになってたので、

買ってきた、防湿&防カビシートを

タッカーを使い、貼ったり

右下写真のグレーのシートが元々の物右上矢印

ガレージ内の片付けを。

 

夕飯は、家で手巻き寿司。

21:30過ぎに、

息子を義父母宅へ送って行ったわ。

 

1便で、息子のベッドを送ってるので

それが来たら、

息子もこっちで・・・とは話してるけど

その前に、もっと片付けしないとな・・・あせる

 

全然、進んでないけどてへぺろ