トランクルームの荷物搬入と永年勤続旅行決め | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

今日は、10:00から

アメリカへ行く前に預けてた、

トランクルームの荷物搬入の日。

父さんは、有休を取ってたわ。

 

しっかり、カバーしてくれるから、

アメリカの時とは大違いだよね。

 

 

息子の学習デスクやタンスなどの

規定サイズ以外の箱の物は

開封と設置をしてくれたの。

 

タンスは、

階段から上げれると思ったら

ギリだめだったみたいえーん

 

なので、ベランダから2階へ。

前回、上げたっけ?

最初は、

「今日は風が強いから、

 今の準備だと吊り上げる事が出来ないので、

 夕方、準備してまた来ます」

と言われたんだけど、

事前の確認で、「吊り上げる荷物はありません」

と答えちゃったからねあせる

少し風が弱まったタイミングをみて、

「上げちゃいましょうウインク」と

作業してくれたの。

 

あとの30箱近くは、

ほぼ私のスヌーピーグッズなのでてへぺろ

箱のまま2階の息子の部屋へ搬入。

 

全部で40箱くらいなんだけど、

12:00近くまでかかったわ。

 

お昼は、『丸亀製麺』へ。

 

冬期限定の

肉がさね玉子あんかけ 790円

牛鶏豚の3種のそぼろがのってる

 

帰りに、旅行代理店へ。

父さんが勤続30年で、

会社が50万円まで負担してくれ、

旅行に行けるんだけど、

手続きする旅行代理店に指定があって、

ここに、

帰国してから2回くらい来たんだけど、

1回目は、定休日

2回目は、臨時休業だったのえーん

とりあえず、

3泊4日の内容で決めてきたわ。

 

少し前に、

”車検証ができた”と連絡があったので

帰りに、ディーラーに寄り、

車検証コピー

自動車検車証記録事項を受け取ってきたわ。

自動車任意保険の申請に必要らしい。

昔は、こんなの無かったのにね。

 

車の納車は、来週末に決定飛び出すハート

いよいよ来るのね照れ

 

父さんは、夜は

会社の事務所メンバーとの飲み会生ビール

 

私一人なので、息子を誘って

外食する事にニヤリ

 

3人で一緒に出かけ、

父さんをお店に送ってから

息子と『ブロンコビリー』へ。

 

サラダバーのサラダ。

メインのお肉類は、写真撮るの忘れたわ爆笑

 

父さんのお迎えは、

息子が行ってくれる事になってるんだけど、

それまでは、義父母宅にいるというので、

ゲームしたいからだろうね指差し

食後は、向こうの家に送ってきたの。

 

お迎えは、

22:30頃お迎え連絡があり、

息子が、

義母の車でお迎えに行ってくれたわ。