今日は、以前順延になった
『Night Lights』の日。
すでにチケット買ってたのよねチョキ
アンティーキングへ行く予定ニヤリ
 
イベント現地は、
夜は雨予報はないんだけど、
現在、あまりにも雲行きが怪しいので、
一応傘も持ち、
12:30過ぎに出発。
 
途中、車線規制工事がありあせる
通常1時間くらいで着けるけど
晴れたり、雨がパラついたりしつつ
13:55に
Birch Runアウトレット着。
結構、混んでたわびっくり
 
今、ここに
アンティークショップが数軒入ってるの。
 
このアウトレットモール、
数年前に比べると、
かなりショップの数が減ってきてて、
空き店舗が目立ってたのであせる
こういう空きスペースに
アンティークショップが入るのも
アリだねグッド!
 
『Flash Back Vintage Antiques and Art』

 

 

『Sisters Vin-Tiques』

Map上では『Vintage Annex』と表示されてます

 

パイレックスのボウル類が多かったかな。
そして、
「ここは、雑貨屋さん?」というくらい
店内がとてもキレイだったわウインク
 
『An Unexpected Treasure Hunt』
ここ、間にCarter's(子供服)を挟んで、
2店舗あったわ。
 
 
ここ、
ミシガングッズを売るお店かと思って行ったら、
アンティークショップだったの爆  笑
アンティークショップらしい?てへぺろ
ちょっと誇りっぽい感じがするお店。
アンティーク品だけでなく、
ミシガングッズも。
 
アンティーク4軒にGoodwill、
ついでに、
Tommy Hilfiger、Columbiaなど
を廻り、
モールを出たのが17:20。
長居し過ぎたガーン!?
 
そして、
途中から腰が・・・あせる
やっぱり、
しゃがんだり、
腰をかがめたりするので
また痛みが出てきちゃったみたいえーん
 
あと予定してたお店は、
17:00までで閉まってしまうので、
20:00まで開いてる
 
 
で、スヌマグ購入。
 
今日の収穫は、
これ1個だけだったねえー
 
18:30頃、ケンタで夕飯を食べ
会場へ向かったわ🚗
 
 つづく・・・