激しすぎるサンダーストーム | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

夜中、

めちゃめちゃ激しいサンダーストームガーン

 

停電しないか心配したけど、

何とか大丈夫だったわOK

 

でも、朝起きてみると

いろんなエリアでで

停電してるという情報びっくり

 

今日は、

気温も高く、高湿度あせる

窓を開けると、モア~んとした空気。

今日は、

お買い物へ行こうと思ってたけど

明日にしよ爆  笑

 

今日は、

夜にもサンダーストーム予報。

 

酷くならないといいんだけど・・・🙏

と思ってたら、

 

めっちゃ酷かった~~笑い泣き

 

ゴミ箱飛ばされてるし・・・

 

これ、

玄関の中から撮ってるんだけど、

 

んっキョロキョロ

何か冷たい・・・

 

電気を点け、見上げたら、

雨漏りしてるぅーーポーン

この窓は、

長はしごが無いと届かない場所なので、

どうする事も出来ないあせる

とりあえず、下で水を受けれるように、

バスタオルを敷いておいたわ。

 

我が家、北側の玄関なんだけど、

という事は・・・と、

2階の北部屋の窓を確認したら、

こっちも、

水が滴ってた・・・笑い泣き

こっちは、

ポタンポタン汗と落ちてくるので、

タオルと小さな容器で対処。

とりあえず、両方とも

大家さんに報告の為、

写真を数枚撮っておいたわ。

 

雨自体は、

30分程でおさまってきたけど、

ピカピカ雷はしばらく続いてたわ。

 

 

痛めた腰。

 

起きると、

思ったよりもスッキリしてた。

ギックリ腰じゃなかったみたいで、

良かった照れ

まだ、多少の違和感はあるけどね・・・

 

でも、湿布貼ってた所が

すでにかぶれてしまって、

痒いぃ~えーん